Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/19(月) お墓参り
夕飯を食べなかった日向、朝から食欲旺盛です♪
8:30頃、あっちゃんも日向に起こされ珍しく午前中から八王子に出発しました。
義父の新盆で、お寺には平日でいけなかったので義母に塔婆代を立て替えてもらっていたのでお金を払いにとお墓参りに。
結局塔婆代は「お父さんの残してったお金があるからいいわよ」と言われ結局払わずに・・・義父、自分のお金で塔婆を立ててるなんて聞いたらどう思うか(^^;)
お昼をご馳走になってからお墓参りに。しかし暑い・・・5日前に義姉夫婦がお花を持っていってくれてたのに、すでにほとんど枯れてました。この暑さじゃね・・・私も枯れそうです。
日向はお墓に敷き詰められた石を大切そうに持って帰ろうとしていました。石好きです。「それはおじいちゃんの大事大事だからね」と言い、ちゃんと置いてきました。
実家に帰ったあとは日向さん始終ご機嫌!!よそのお宅に行くと結構ご機嫌です・・・家でもそのくらいご機嫌でいてくれればいい子なのに〜
夕飯をご馳走になり帰宅。
車の中で寝た日向は一度起きたものの布団に置いたらすぐ寝てしまいました。お風呂も入らず・・・明日朝入ろう。

TVで四つ子ちゃんをやってました。大体日向と同じくらいに生まれた四つ子ちゃん。こんなのが4人もいるなんて想像つかない・・・たぶん家出してるかも・・・
ほとんど同じくらいなのに、なんだかしっかりしてる。食事もキレイに一人で食べてるし、一人遊びも上手にしてました。
甘やかしすぎたかない・・・明日からスパルタで行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.