Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/17(土) 休日
午前中、すでに暑かったのでベランダにビニールシートを敷き、洗面器に水を入れて水遊びをしました。
ベランダに出ると、植木の土をいじって食べたりするので最近は出してなかったんだけど今回は大丈夫。
水を手でビチャビチャと叩き、顔、頭、そして洋服もビッチョリになってました。でも本人はとっても楽しそう♪水が少なくなると催促するので、ジョウロで水を足してまたパチャバチャ!
暑いし、この季節だと気持ちいい。日向も満喫していたのでこれからはちょくちょく水遊びを楽しみたいと思います。
(ホントはビニールプールを出せたらいいんだけどね。そんなに広くないのです・・・)

夕方久しぶりにドンキーホーテに行ってきました。
いつもより駐車場も空いている・・・やっぱりあそこは夜の方が繁盛しているようです。
目的のジーブリーズ1リットルボトルもゲットして、その後フラフラ店内を見ていろいろチェック。
液晶テレビの37インチが29万円。それを見たあっちゃん「安いな〜」の発言・・・約30万が安いと思うその気持ち・・・私にはわからない・・・おいおい、うちってそんなに裕福なのかい?!

5:40頃駐車場について、そのまま公園へ。
いつものお姉ちゃんたちが「抱っこしていい?」と聞いてきたら日向も行く気満々!とっても珍しいことです。やっぱり毎日のように会ってるからわかるのかな?・・・何人かは大丈夫だったけど、結局そのうちにグズリだしました。
お砂場に行ったら、自分に砂をかけ、目に入っていました・・・
そして他の子に八つ当たりしてまいした。自分でやったのに・・・

夕飯は家で焼肉。タレはあっちゃんの実家でよく小さい頃に作っていたというものを作ってくれました。醤油とお酢にしょうがのすりおろしを混ぜたものなんだけど、さっぱりしてて美味しいです。あっちゃんが食事の手伝いをしてくれることはほとんどないのでそれだけでなんとなく嬉しかったです!これを機会にちょこちょこ頼むよ、旦那さま〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.