Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/16(金) 川畑家
またまた暑い一日でした。我が家のマンションにいる管理人さん、毎日汗水たらして掃除などをしてくれてます。毎日「今日も暑いですね〜」が挨拶。小さい管理人室には一応エアコンが付いてるそう。よかった〜、ちょこっと心配してたのよ。

特に予定のない一日。
今日は何をして時間を潰そうか・・・と思っていて一応みゆきさんにメールで「今日何してるの?」などと打ってみたら、「昨日義父が突然泊まりにきてさっき帰ったところ。午後から風疹の予防接種に行ってきます」と返事が。「暇だったら遊びに行こうかな〜と思ったんだけど、残念だわ〜」と送ったら「ぜひぜひ遊びに来て〜。注射も3時からだしすぐ終わるから!!」と。
なのでずうずうしく遊びに行ってきました。ホント引越ししてもよく遊んでるわ、私たち・・・
着いてとりあえずお茶を出してもらって一息ついたら注射の時間。私たち親子は川畑家でお留守番してました。帰ってきた遼ちゃんは少し泣いてました、かわいそうにね〜
でもすぐに復活してご機嫌に。日向と一緒に(?)追いかけっこしたり、ビデオを見たり・・・日向が遼ちゃんの顔をぶっても遼ちゃんは泣かないし、やり返したりもしないいい子です。でも公園とかでは他の子をぶったりおもちゃの取り合いとかしてるらしく、日向だけにはしないらしい。この二人仲がいいというよりも遼ちゃんが優しいだけのようです。遼ちゃんありがとうね!!やり返してもいいからね〜
またまたいろいろ話をしててこの間やった動物占いの話に。
みゆきさんと相性を占ってみたら最高の相性だったよ〜などと話していて、一応生年月日を確認したら・・・間違えてました・・・ずっと3コ上だと思っていたら5コ年上でした!!ビックリ〜、この1年半ずっと勘違いしてた!生意気な態度の私、許しておくれ、お姉さま。
そんな新たな発見をしたり、また随分と食べ、笑い、楽しい時間を過ごして帰宅。
この間は傘を忘れてしまったので、今日は忘れずに持って帰らなきゃと思ったら、今度はしまじろうのビデオを忘れてしまいました・・・実家でも何からしら忘れ物をして帰る私。(でも絶対に財布だけは忘れません・・・)これを口実にまた遊びに行かなきゃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.