Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/11(日) 夏バテ?
夜中からグズグズモード・・・
朝も6:00前には起きてしまいました。
朝ごはんもあまり食べず、最初パンだったんだけど食べないので納豆ご飯にしたり手を変え、品を変え少し食べたと思ったら全部吐いてしまいました。
体もポカポカ熱い・・・夏バテなのか、一日中エアコンをかけて寝ていたから風邪をひいたのか・・・
普段は食欲旺盛の日向が全然食欲ない姿は痛々しいです。
午前中にお昼寝をして少し復活したかな?と思ったけど、お昼もあまり食べずにグズグズモード・・・
母が買ってきてくれた「冷えピタ」をつけ、またお昼寝・・・
起きてからもグズグズは続いたものの、体の熱は下がったよう。
気分転換にお散歩に行ったら、公園で歩いたのでどうやら復活したようです。
夕方からあっちゃんが迎えにきてくれたときには完全復活を果たしていました。よかった〜
夕飯の手巻き寿司も二本くらい食べて、「ん〜!!」と日向語で「あれ取れ、これ取れ」とジイジに指令を出してました・・・
「これかい?だんだん日向語が分かってきたぞ!」とジイジ。昨日ジイジにベッタリだったのが嬉しかったようで、あっちゃんにも報告してました。体調が悪かったからのようだけどね・・・
昨日の引き出物やお泊りグッズ、そして兄の家からもらったお古やオムツなど大量の荷物を持って、快適な実家生活も終わってしまいました・・・
明日から日向と二人の昼間、いい子でいてくれ・・・と願わずにはいられない母でした・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.