Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/10(土) ユキ、おめでとう!!
今日は短大時代の友達の結婚式でした。
あっちゃんは会社の行事で富士山登山のため昨日から不在。
日向も一緒に連れてきていいよ!って言ってくれたのですが、日向がいたら落ち着いてられないので、昨日から泊まって実家に預かってもらいました。
夕方からの式のため、3:00頃家を出るのに、日向に出てくところを見られたら大騒ぎするので母に一度散歩に連れだしてもらい、その間に父に駅まで送ってもらいました。
久しぶりの独身気分・・・しかし、久しぶりにちゃんとした靴を履いたので靴ズレが痛い・・・
ミキちゃんと待ち合わせをして雨が振り出す前に無事会場へ到着。
少し遅れてミカちゃん到着!!
久しぶりに会うので、いろいろ近況報告などしました。
今回の結婚式、旦那様がどんな人か、歳や仕事なども全然知らないのでワクワクしてました。
顔の濃い目な方でした。ユキは意外と淡々としてましたが、旦那さまはとっても幸せそう♪愛されてるって感じ〜。いいな、いいな!!
式場はもちろん、ユキのドレス姿もとってもキレイでした(^O^)/
詳しい様子はまたUPする予定です。
美味しい料理を残さず食べ、飲み、ホント結婚式って素晴らしい!!
次は誰の結婚式かな??
楽しい時間もアッという間に終わり、駅に着いたらすでに9:30過ぎ。久しぶりだしお茶してこうか〜?なんて話してたんだけど、遅かったので今回は帰ることに。日向が寝ててくれたらお茶してったんだけどね、まだ起きていたようです・・・
グズってないか心配だったけど、ジイジに抱っこしてもらったり、積み木をしてもらったり、とってもいい子だったよう。
それを聞いて一安心・・・やっぱりぐずられたら申し訳ないもんね。
お父さん、お母さん日向見ててくれてありがとうね♪
日向もいい子でお留守番、ありがとうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.