Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) リク君ち
ふ〜、おなかいっぱい〜!!
実家にいって夕飯を食べてきました。あっちゃんのは帰ってから何か適当に作ろうと思っていましたが「飲みなのでよろしく〜」のメールがありラッキー♪日向も寝たし、何しようかな〜

今日は実家のそばのお友達の家に遊びに行ってきました。
お友達っていっても、実家近くのこどもセンターに遊びに行ったときにお知り合いになった方。今月2歳になる男の子『リク君』がいて、お話をしてメールアドレスを交換して、たまにメールはしていたのですが会うのは今回二回目。ずうずうしくおうちにお邪魔しちゃいました。広いおうちで、ブランコ、すべり台付きのジャングルジムや、電動の車があったり、沢山のおもちゃに日向も大喜びでした。
とってもいい方で、いろいろ話も盛り上がりました。
そんな時ふと見るとリク君と日向、肩を組んでいました。二人で「今見た?!」って大笑い!すごいかわいい姿でした♪写真撮っておけばよかったな。
偶然に知り合って、お友達になれて、とってもいい方でよかった!

注意!!)
自分のPCにhinata020511@yahoo.co.jpのアドレスからウイルスメールがきてました。もし届いた人がいたら開かずに削除してください。添付ファイルから感染すると思うので、絶対にファイルを開かないでください。もし写真などを添付する場合は件名に分かるように書きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.