Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/22(火) 暑〜い、一日
台風一過のおかげでいい天気〜♪しかし暑い一日でした。
台風一過といえば・・・私「台風一家」だと思ってました。
昔は、学校で掲示係っていうのが「刑事係」(悪いことした人を捕まえる係り)だと思っていたし、
笑っていいとものテレホンショッキングで自分の親に電話かかってきたらどうしよう〜って本気で思ってました。
思い込みが激しい女なんです・・・

今日は友達とグランベリーで遊んできました。
マックでお昼を食べたんだけど、日向は出てくる前にパンを一個食べたのにもかかわらず、ポテトをモリモリ食べてました。片やリクくんはすごく小食・・・プチホットケーキを一枚くらいに、ハンバーガーを少しかじったくらい。日向ならあのホットケーキ全部食前に平らげてしまうのに〜。足して二で割ったくらいの食欲になってくれたらいいのにね。
その後、GAPでセール品をgetして、LEGで遊んで、その後あまりの暑さに我が家で遊びました。
エアコンつけて、あ〜幸せ〜♪リク君ちはおもちゃ充実してるから大丈夫かな?って思ったんだけど、我が家の少ないおもちゃでは遊んでくれました。
今月お誕生日で二歳、日向とは同じ学年になるのにかなりお話も上手です、早生まれはやっぱり大変だな〜
お見送りに行って、そのまま公園へ行ってきました。
日向は滑り台の階段を一人で登りきることができるようになりました。まだ怖いので後ろからついて行きます。10回くらいは滑ったかな〜。
砂遊びも随分上手になってきました。ママも他のママとのおしゃべりも上手になりました。
帰ってからお風呂に直行。すぐご飯も食べて、7:30には就寝。
今夜はゆっくり過ごせそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.