Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) あっちゃんの誕生日
今日はあっちゃん33回目の誕生日でした♪
プレゼントは短パン&Tシャツ。33歳になったので小綺麗な洋服でも・・・と思ったんだけど、出番が無さそうなので結局こんなものになってしまいました。
ケーキもどこかで買って来ようかと思ったのですが、あっちゃんの好きなミルクレープを作ることに。小さいサイズを沢山焼いて、重ねただけ(^^; クレープを食べると必ず「生(クリーム)チョコバナナ」なので、トッピングにバナナとチョコを飾ってみました〜。もう33歳なのに、「お店みたい」と喜んでくれました!お菓子は作りがいがありますわ〜

夕方日向と一緒にまた公園へ。
またお姉ちゃんたちにいじられてました。代わる代わる抱っこされてそのうち泣いてました。遊んでもらってるというよりも、どっちかっていうとぬいぐるみ状態。一応かわいがってくれてるので、母はあまり口を出さないようにしてます。それも子供の世界の試練!!がんばれ〜日向!きっと本当のお姉ちゃんがいたら毎日こんな感じなのかな?
滑り台の階段をうまく手すりを使い一人で登っていってしまうので、後ろからお姉ちゃんたちが支えながら登ってくれて滑らせてくれました。これには日向も楽しそうで、しつこく何回もやってもらいました。ゆっくり登るので、滑り台は渋滞してました。

やっと『ドリームジャンボ宝くじ』の抽選結果をみました。
今回は抽選日にも忘れてて、「どうせ当たらないだろう」と欲の無いことを考えていたのに当たりませんでした。っていうか「欲がないから当たるかな?」って思ってる段階で欲があるってことなんだよね・・・しょうがない地道に働いてもらいますって人任せな私です。あ〜、億万長者になりたいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.