Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/01(火) 考える日
いよいよ梅雨入りか!?っと思う天気でしたが、どうやらまだ今週は大丈夫なようです。よかった〜

明日みゆきさんちでランチをご馳走してくれるということで、お土産に持っていく用にお菓子を作りました。
といってもこの間購入したフードプロセッサーで混ぜるだけ。
紅茶のクッキーとスノーボール。スノーボールは口の中に入れるとホロホロと溶けていくようなとってもお気に入りのものです。
ちょっと味見といいつつ、パクパクと食べれちゃうので危険ではありますが・・・気に入ってくれるといいな〜

今日の事件で小学生が同級生を刺殺したっていうのを見ました。
どんどん犯罪が低年齢化していて、日向の時代は一体どんな世の中になってしまうんだろうか・・・
今の子は小学生でも携帯持ったり、メイクしたり(私なんてしなきゃいけないのにめんどくさいってさぼったりしてるのに!)ちょっと怖いです・・・日向もそんなになったらどうしようって今から不安です・・・
「うちはうち、よそはよそ!!」って言われて育った私たち夫婦。やっぱり友達が持ってるものは欲しいし、やってることは一緒にやりたいって不満があったので、もし子供に「みんな持ってる(やってる)もん!」って言われたら迷ってしまう。
まだまだ先の話だけど、ちょっと考えてしまった一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.