Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 八王子
昨日あっちゃんに八王子(あっちゃんの実家)に行こうと誘ったものの却下されたので、日向と二人遊びに行ってきました。
お義母さんに朝メールでいるかどうか確認して、「午後に行きますね」となんて連絡したものの、日向は昼寝をしたまま全然起きない!!いつもは早ければ30分、大体2時間くらいに昼寝なのに、こんなときに限って3時間半も寝てました。
日向大好きなお義母さん、きっと首をキリン以上に長くして待ってたんだろうけど、結局家を出たのは2:30頃、クリーニング屋にも寄らなきゃいけないし着いたのは4:00頃でした・・・
やっと日向の歩いてる姿を披露できました♪
近くの大きなマンションの周りを散歩し(でもほとんど抱っこのまま・・・)落ちている石拾い、両手に大事そうに持って散歩終了。
おうちの一階でリサイクルショップ(http://homepage1.nifty.com/sakasyo/)を義姉夫婦がやってるのですが、今月は調子がよかったらしく夕飯をご馳走してくれました。それがなんと『うかい豆腐』。こっちでは有名な「うかい亭」の豆腐屋さん♪
初めて行きましたが、お庭には川が流れ、橋があったり、別世界のゆったりとした時間が流れているとっても素敵なところでした!!そして味も上品で美味しかった〜。
なんだかいいときに遊びに行ってしまいました。義姉夫婦には悪いときに遊びにきてしまった、私たち。にくちゃん&ふーくんご馳走さまでしたm(_ _)m
男性恐怖症の日向はふーくん(義姉の旦那様)には平気で近寄っておりました。車から降ろしてもらい抱っこもしてもらってました。
帰り道、仕事終わりのあっちゃんを拾い、帰宅。彼の夕飯はというと、コンビニ弁当・・・。すまんね、うちらは美味しい物を食べてきたっていうのに。
日向は車の中では寝ていたものの、あっちゃんに会ったとたんに大はしゃぎ!結局12時過ぎまでハイテンションでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.