Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/23(日) 運動会
あっちゃんの会社の運動会に行ってきました。
毎年この時期になると『こどもの国』のグランドであります。
社内結婚だったため知ってる人に沢山会えるし、ビールも飲み放題!結構好きな行事です。
「全然変わらないね〜」なんて言われたり、日向を初めて見た人は「お父さん似かな?」言われたり、でも私の父親も関係会社に勤めてるため知ってる人がいて「(私の)お父さんに似てるんじゃない?」とも言われました。
日向は初めての参加。しかし男の人が苦手なので、いつもは愛想振りまくのに今日は全然ダメでした。
せっかく抱っこをしてくれようとしたのに、泣いてしまったり・・・そしてほとんど抱っこでした。軽い方とはいっても9sちかく(もしかしたら10s近いかも)あるので一日中お米を担いでいる状態・・・すでに筋肉痛になってしまいました。(若いのですぐに筋肉痛がきましたよ!)
でもせっかくきたので大玉転がしに参加してきました。
とはいっても抱っこして私が足で蹴ってる状態。参加賞としてお菓子の詰め合わせをもらいました。
そして借り物競争があったのですが、走ってきた人が借りてくるものがなんと『すてきな奥さん』。私、借りられてしまいました♪たまたま近くにいただけなんですけどね〜。
奥さんたちも知ってる人が多くって、いつの間に子供が生まれてたり、前回の行事の時は赤ちゃんだった子がすっかり大きくなってたりと面白い。そういう日向も、こんなに大きくなったんだ!って驚かれました。ホントよその子の成長は早いものです。
来年には同じくらいの子たちと遊びまわれるようになって、男性恐怖症も克服してくれているといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.