Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/20(木) 誕生日
今日は私の誕生日でした!
とうとう20代最後の1年になってしまった、来年は三十路・・・
最近一年がとっても速いです。自分ではまだ25歳くらいでいけるんじゃないか?とは思ってますが、きっと思ってるのは自分だけでしょう・・・

昼間母がケーキとお祝いを持ってきてくれました♪
この歳になってまだ両親からバースディプレゼントを貰ってるのもどうかと思いますが、「きっと父&母があげたいんだ」と言い訳をして毎年頂いております、ありがとさんです♪
反抗期には「産んでくれなんてたのんでないもん!勝手に産んだんじゃん」などと言ってしまったこともあったな〜。自分が産んでみて、出産や育児の大変さがわかるようになったら誕生日は両親への感謝する日になりました。私も大人になったな〜

ここ最近仕事が忙しく帰宅が遅いあっちゃんが、出がけに「誕生日だからはやく帰ってくるよ」と言っていたので、手巻き寿司にしたのに『やっぱり忙しくって早くは帰れません』ってメールが・・・しょうがないので手巻き寿司を日向と二人で食べました(T T)
せっかくなので貰ったケーキににろうそくを大2本+小9本立てて「Happy Birthday♪」の歌を自分で歌い、そしてロウソクを消してみたりした。日向は大きな箱が冷蔵庫から出てきた時点で何かをさっし、ケーキが登場すると「いや〜ん、早く食べよ!!」といわんばかりの笑顔でした☆
母に電話したら大爆笑してました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.