Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/19(水) ショック。。。
今日は友達のみゆきさん&遼嘉くん親子とスタバでお茶する予定が雨が降ったので急遽場所を変更して大和のオークシティーに行ってきました。
二週間長野に帰っていたので会うのは久しぶり。遼ちゃんは気管支炎喘息になってしまい、長野では調子よかったのにこちらに帰ってきたらやっぱり咳がよく出るとのこと。やっぱり空気よくないのね、かわいそうでした。
もしかしたら引っ越すかもしれない・・・なんてショックな話も。母親学級で知り合って、成長過程がほとんど一緒。これから日向と遼ちゃんが一緒に遊べるようになってくるのにな・・・いい相談相手なのに。今は近いからすぐ会えるけど、もし引越ししてしまったらなかなか会えなくなってしまうので引越し中止にならないかな〜と望んでますが、どうなるでしょう・・・

毎度長野に帰るたびにお土産を頂きます。 →
今回は「和風チップス野沢菜揚」!!美味しいです。ビール飲みたくなります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.