Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/04(土) あっちゃんの実家
朝からせっせとお菓子作り〜♪作ったものはリンゴのタルト。タルト生地はフープロでガ〜っと混ぜるだけなんだけど、小さいフープロなので、やっぱりちょっと混ざりが悪い〜(><)やっぱり大きいのが欲しいな〜と思いつつも昨日買ったはかりが大活躍☆リセットが出来るので粉類はどんどん足していける!デジタルだから見やすいし!ホント買ってよかった♪

午後からはあっちゃんの実家へ。
お義母さんはお店番(一階でリサイクルショップをしています)があったので、先に2階で待ってることに。暇だったので買い物を兼ねて駅前に行こうかっと出かけようとしたらお義母さんのお店番も終わり、日向を預かったもらうことができました(^∇^)
そんなわけであっちゃんと2人でカラオケへ行ってきました☆今回は珍しく新曲を何曲か歌ってみたりして。でもやっぱりよく分からない〜(^-^;)CDも借りないし歌番組も見ないからな〜・・・。ってことで、ブルーハーツやジュリーメドレー(古ッ)などを2人で絶叫!でも大声出すのって気持ちがいい〜♪一時間で日頃のストレスを発散してきました。
実家に戻ったら、日向はお義母さんと散歩から帰ってきたところ。「今日は結構歩いたのよ!前までは電車も怖がっていたけど今日は喜んでいたし」と孫の成長も感じていただけたようです(^m^)

持っていったタルトを食べ喜んでいただけました♪お菓子作りの醍醐味。食べてもらって「美味しい〜!」と喜んでいただくこと。まあ「美味しくない」とは言えないだろうけどね(笑)

夕食には義姉のにくちゃんも来てくれて楽しい時間を過ごさせてもらいました。日向もお肉あんまり食べないのに肉団子を食べ、ご満悦♪私も楽させてもらって(いつも日向を口実に夕飯作り鉄だってないんです^-^;)ありがたいな〜。
世間で言う「嫁、姑、小姑」関係とは無縁で、みんなよくしてくれてあっちゃんと結婚してよかったな〜と思うひと時。
また近々遊びに行きますね〜(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.