Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) よいお年を!
気がつけば今年も最後の日がきてしまいました。それも大雪です。寒いです〜

昨日さぼったので最後の大掃除!
テレビをどかして拭いたり、押入れの中のものを全て出して、いろいろ捨てたり、掃除機かけたり。
何とか今年中には掃除も終わり、キレイになって年を越せそうです♪

午後から買い物に行こうと思いながらも雪が降っていたので迷いながらも、夕方には止んだので買い物へ。
パンもない、米もない、肉系も何もない。あるのは麺類ばかりだったので行かないわけには行きませんでした(><)
近くのスーパー、野菜類は結構売り切ればかり、お肉もほとんどありませんでした。
それでも何とか買い物を済ませ、とりあえず新年ひもじい思いをせずに過ごせます〜(^-^;)

・・・・・・

今年一年を振り返ると、あっという間の1年でした☆
日向もこの1年で随分成長しました。嬉しい成長とともに、大変な時期だったのかもしれません。自分自身精神的にいっぱいいっぱいになってしまった時もありました。
「愚痴と昼寝は死んでから」。お世話になってるサイトさんで見た言葉です☆これを見たとき、ハッとしました。「愚痴が多すぎたかな〜」って。昼寝はなかなかやめられないし、まだ愚痴も言ってしまうときは沢山あると思うけど、来年は何事にも前向きに、ポジティブ精神で、沢山笑って過ごせる年にしたいです。
でもこれは一生の課題かな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.