Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/23(木) 忘年会
寒い一日でした〜(T∇T)

私の両親&兄家族と一緒に忘年会をしました♪
場所は町田に出来た「モーモーパラダイス」でしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題です。
珍しく我が家が一番乗りでした。少し遅れて、みんな登場〜☆父、母、兄、義姉、suzuちゃん、sawaちゃん、あっちゃん、ひなた、私の総勢9人です。みんな集まると結構な人数です。
suzuちゃん、sawaちゃんが現れたらひなたはとっても嬉しそうでした♪やっぱり子供は子供同士がいいのね〜
残念ながら座敷がないお店だったから、ちょっと子供たちが心配でしたが、みんなぐずりもせずいい子でした(*^-^*)

食べ放題ってことで「食べなきゃ損!」と言わんばかり(←貧乏性丸出し・・・)に食べましたよ〜、かなり苦しいかったです。
でもデザートは別腹とあっちゃん以外はみんな頼みました。ホントに別腹だった〜!でも実際は同じ腹の中、体重計に載るのが怖いです(T∇T)まあ、今日は特別ですね、うん、特別・・・。
日向さんは、お肉にはまったく興味を持たず、生の人参、麩、ご飯しか食べず。もったいな〜い(また貧乏性がでちゃったわ)。sawaちゃん(10ヶ月)がまだ食べられないのでお菓子を食べている姿を見て心はお菓子。結局もらって食べてました。普段は苦手な兄にお菓子をもらってすごくいい笑顔で笑いかけてたし、やっぱり餌付けされてました(^m^)

今日はボーナスも出たことだし、いつもお世話になっている両親にお礼がてらご馳走しましょう♪ってyukaちゃん(義姉)と話してあったのに、「お父さんもまだ現役だし、ボーナスでたから!」と結局ご馳走になることに。ご馳走さまですm(_ _)mボーナスの時くらい、甘えていいにっ。


みんなと別れてからクリスマスプレゼントを買いにトイざラスへ。
結構遅い時間なのに、沢山人がいました。おもちゃ屋さん、稼ぎ時だからね^-^
結局、トランポリンを購入。大きいんだけど、ま、しょうがないか〜。
家に帰ってさっそく使ってみました♪(サンタさんの意味がわかってないのですぐ開ける私達)
まだ日向の体重が軽いため、全然ジャンプできません(苦笑)でも体重制限が90キロまで。大人も使えます。(ちなみに年齢制限はないですよ、naokoちゃん♪)なので日向を抱っこしてジャンプ!ケラケラ声を上げて大喜びしてました。買った甲斐があった〜☆これがまた大人がやっても楽しい〜!私が一番喜んでたみたい(^m^)ダイエットにもなるみたいだし、これで痩せるかっ!

・・・・・・

悲しい出来事もありました(><)
持っていったデジカメ、日向のお茶がこぼれ水浸しに・・・(T-T)電池とメモリーを出し、乾かしてみたものの作動せず。壊れたみたいです・・・。買い替えなきゃダメだな〜・・・。ボーナスが羽が生えて飛んでいく〜(T∇T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.