Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/06(土) あっちゃんの実家
あっちゃんの実家に行ってきました。
ミスドで全品105円のセールをやっていたのでお土産に買って。
「足が痛いから運転して〜」というので車の運転は私。ミスド似寄り道したのであんまり詳しくない道です。
「右?左?」と聞く私に対して、なんだか聞いてるんだか聞いてないんだか。
「ちょっと寝てないでしょうね!!道わかんないんだけど!」とちょっとキレ気味で聞いたら、「うるさいな!今考え事してるんだよ!」と逆ギレされました。
ムカ!!!!運転させといて、道がわかんないのに!!!だったら自分が運転しろよ!
自分だって道に迷ったとき私をイライラしていたくせに!!!
と私、完璧にキレました。(心が狭い??私は絶対に悪くない!)
また車内は嫌な空気。その中一人口を開けて平和に寝てる日向さん・・・
怒ると口をきかなくなる私。「次右」と言う言葉にも、ふんだ、うるさいなら黙っててやるよ!(←心の中)とばかり「・・・。」。ずっと無言でした。
八王子が近くなり、まだすごい顔で寝てる日向。
その顔を見たて「日向すごい顔してるよ〜」と結局会話しちゃって仲直り(?)。
やっぱり『子は春日居』とはよく言ったものです。

久しぶりに行ったので、お義母さん日向の成長に目を細めてました♪
日向と遊んでもらってるのをいいことに、マッサージチェアーに座りマッサージ。
そのうち私ウトウトしてしまいました・・・なんて嫁だ〜・・・。
結局一時間ばかり口を開けて、いびきをかいて寝ていたようです^^;
その後も「散歩に行く?」と誘ってもらったんだけど、私が一緒に行っちゃうと、日向はすぐ私に「抱っこ〜」って状態になるのが目に見えていたので辞退してお留守番してました。
・・・決して一緒に行くのが面倒だったからではありませんよ〜

すっかりお義母さんに日向を任せ、のんびりさせてもらった日曜日でした!
でもきっとお義母さんも喜んでくれた・・・ハズ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.