Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 寒い一日
寒い一日でした。この間まで穏やかな天気で、日なたにいるとポカポカだったのに今日は一転北風ピューピュー・・・。もう12月だもんな、やっぱり冬なんですね・・・。早くヒーター出さなきゃ。ってその前に灯油買わなきゃ〜

歯医者のため朝から実家へ。
今日の歯医者は右上の3本くらいの歯石を取って終わり。診察台にのって5分も経たずして終わり。お会計は1500円。歯医者って儲かるな〜≡3

・・・・・・・

お昼を食べ、日向も眠そう。今朝まだ夜明け前に夜泣き(明け泣き?)した日向。最近は立って抱っこはしなくってもよくなったけど、膝の上でチャイルドシートに座ってるような体勢でまた寝ます。寝たかな〜と思い布団に降ろすと泣くのである程度時間が必要。寒くなったから布団から出たくないのに、日向は布団は暑いようで掛けると起きるため寝ぼけてる母には辛い。ぬくぬくの布団をかぶっていたい・・・。
そんな状態だったので少し寝不足。また一緒にお昼寝しちゃいました。家では抱っこして音楽かけたり、耳かきをしなきゃ寝ないのに、今日は私と母の間に寝っころがらせ、「みんなでネンネ〜ね〜」と言っていたらあっという間に夢の中。。。なぜか実家ではいい子です。普段もこうなら楽なのに〜(^-^;)
1時間半くらい一緒に昼寝させてもらいました。もう少し寝てたかったな〜

・・・・・・

3時ころ散歩を兼ねて、母と三人で買い物。
途中友達に会いました。12/20予定日の妊婦さん。もうすぐだね〜☆臨月だというのにそんなに大きなおなかではないような感じ。自分の時はもっと大きかった気がするけどもともとが細い子だからかな?「はやく出てきて欲しいよ!」って言ってたけど、分かるな〜その気持ち。早く会いたいのと、大きなおなかが邪魔なんだよね。最近はもう一度おなかの中に戻ってくれないかしら・・・なんて思ってしまうこともある私。初心忘れべからずですね。

・・・・・・

今日は生協の配達日。普段は牛乳と豆腐くらいしか頼んでないけど、年末でお米などが安かったから今回は結構沢山注文してました。実家から戻り、商品を取ろうと思ったらない!!共同購入しているので仲のいい友達が預かってくれてるのかとメールをしてみたら「預かってないよ」の返事。生協の配送ミスかと思ったら、昼間はあったとのコト。もう一人の共同購入者はあんまり知らない人。預かってるってことはないだろうけど一応確認のために聞きに言ったら旦那さんが出て、「あ、全部うちのかと思って持ってきちゃいました!」とのこと。よかった〜・・・あったのね。もし「知りませんよっ」って言われたらそんなに知らないだけに何も言えないな〜なんて思っていたので、ホッとしました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.