Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/28(日) メゾピアノ
昨日の飲みも焼酎お湯割り梅入りのおかげで残らず、朝はスッキリ!昨日日向をあっちゃんに見ててもらったので、今日はゆっくり寝ててもらうことに。って思いながらも10:00過ぎには日向に起こされてしまってましたが^-^;

お昼頃チャイムが鳴りました。出てみると隣の奥さんでした。お隣には三歳になる女の子がいるんだけど、着れなくなったコートよかったら着てくださいといただいちゃいました☆
メゾピアノというブランドのコート。ピンクにフリフリ〜で好みのブランドではありません。コートも子供服なのに2,3万くらいする高価なブランドです。
戴いたのは真っ白でフワフワ、フードにはウサギの耳つき、ポケットにはウサギのヌイグルミつき。とってもラブリーです、日向には似合うのか?!でもピンク〜っは苦手だけど、これならなかなかかわいいかも。サイズが100なので来年には着れるかな?でも一体何を合わせればいいのかな?
真っ白なのに、とってもキレイな状態でした。ほとんど着てないのかな?こんなお高い物我が家ではとてもじゃないけど買えません。お隣さん、お金持ちなのね〜・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.