Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) 飲みました
あっちゃんは朝から友達の仕事の手伝いのためお出かけ。お昼ごろには終わるよ〜と言っていたのに、帰ってきたのは3:00近く。朝早くから慣れない肉体労働、グッタリしてました。
そのまま「限界!ちょっと寝かせて〜」とお昼寝しちゃいました。昔のバイトは肉体労働ばかり。何年か前には「今の仕事やめて、肉体労働しようかな〜」と本気なのか冗談なのか分からない発言をしていたけど今日のバイトで「もう今の仕事(サラリーマン)以外にはムリだ」ということに気がついたよう。良かったわ〜。

夕方から、結婚前に勤めてた会社の友達2人と飲みに行ってきました。
一人は一緒に仕事をしていたUさん、そしてもう一人は仕事は一緒にはしてないんだけど私が入る前にいて社内結婚したRさん。Rさんの旦那さんはあっちゃんと今も一緒の職場で同じ課。毎日のように我が家で話題にあがる人物です。
この2人と飲むのは久しぶり!今度飲もうよ!といいながらなかなか実行されなかったのでやっとです。

話題は旦那のこと、会社のこと、旦那の仕事のこと、Rさんの二世帯住宅の苦労話(「二世帯という名の分譲マンションだから」が口癖になってた)、子供のことなどなど。
とっても楽しい時間でした。Uさんとは結婚する前、毎日のように飲んでたからあのときに戻ったような感覚☆楽しかった〜

いつもは最初から最後までビールだったんだけど、今日は2杯で“焼酎お湯割り梅入り”というオヤジのような飲み物に変更。これがウマ〜イ☆悪酔いしないし、温まるし、これからはこっちにしよう。

懐かしい人たちと久しぶりとは思えない楽しい時間。また飲みに行きましょうね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.