Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/24(水) 一日の出来事
朝から日向はグズグズモード、その上洗濯して干そうとしたら紙くずがイッパイ付いてる(><)
どうやらティッシュか何か入っていたのね・・・きちんと確認しなかった私が悪いんだけど、朝からブルーでした・・・

そんな気持ちを吹っ切るため、銀行に用事があったので10:00前にはグランベリーへ。お店が開店前だったので銀行も郵便局も並ばずに済みました。
その後もグランベリー内をフラフラして、本屋で来年用の家計簿などを購入してみたり、ペットショップを覗いたりして、11:00頃には帰宅。

いざマンションに着いたらエレベーターは点検中・・・。ショック!5階まで日向を抱っこして、階段を登ったら息切れ。体力落ちてます。
急いでお砂場セットを持って公園へ。
天気もいいし、暖かいので気持ちよかった〜。
お昼を食べ、日向は昼寝。。。やっと落ち着いた〜。

あっちゃんは飲みだというので夕方からオークシティーへお買い物。
日向はゲームセンターに釘付けになってました。
お兄ちゃんたちが、コインの入ったバケツを持ち歩いてるのを見て、そこら辺においてあるバケツを持って、ウロチョロ。
ちょっと離れたところから眺めていたんだけど、お兄ちゃんたちの横で覗き込んだり、空いてるゲームでその姿を真似してたり。
もちろんバケツの中は空っぽ。それを見ていたお兄ちゃんが「コイン一枚あげて大丈夫ですか?」って言ってくれました。
きっとそんなに枚数もないだろうに、優しい子もいるもんだな〜。
でも一度もらって癖になるとまずいので、「ありがとうね〜、でも使い方わからないから。」とお断りしました。気持ちはとってもうれしかったよ〜≧∇≦
日向も大きくなったら、そんな優しい子になって欲しいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.