Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) こどもの国
昨日のイスから落下した日向、今朝は普通に起きたのでひとまず安心。
頭を打ったときはやっぱり無事に起きるまで心配です。っていいながらも昨日はよく寝てしまったけど^-^;

今日はこの間雨で延期になった『こどもの国』へ行ってきました。
今日はとってもいい天気〜♪外遊びが気持ちよかったです♪
同じくらいの子6人+大人6人。計12名です。
遼ちゃん親子とはよく遊んでるけど、他の人たちとは遊ぶのは久しぶり。グランベリーで偶然会うことはあったけど。
前に会ったときは、まだみんな歩けるようになったかな〜?ってくらい。
みんな大きくなってました(^O^)/スタコラ歩いてるし、ちょっと小走りくらいならできるようになってました☆
毎日日向と一緒にいるので気がつかないけど、よその子を見ると子供の成長ってはやいんだな〜とビックリ!
場所見知りをする上、最近は抱っこちゃんになっていた日向。
今日も抱っこ〜状態であんまり遊ばないかな?と心配してたけど、同じくらいの子がいたからか沢山歩いてくれました^^
まだ遊具で遊ぶまではいかないけど、フラフラ歩き回り楽しそう☆
お昼もみんなでゴザを敷いてお弁当。
昨日の夜作っておこうと思ったんだけど、すっかり寝てしまったのでおにぎりとウインナー&玉子焼きの簡単なもの。(寝てなくってもそのくらいしか作れないんだけどね・・・)
やっぱり外で食べるご飯は美味しいね〜。沢山遊んだのでガツガツ食べてくれました!
その後は牛や、羊などの動物を見たり、ソフトクリームを食べたり。
昼寝をしてない遼ちゃんと日向は最後の方、壊れ気味でした。
二人でE・Tのように、指と指でタッチしたら「ケタケタ〜!!」と大笑い。握手をしたらまた大笑い☆ベビーカーの上で足をバタバタしながら二人ともとっても楽しそうでした。ホントに二人は仲いいね〜♪

天気のいい一日、みんなと久しぶりに会えて、いろいろ話もできたし、日向も私もとっても楽しい時間が過ごせました♪
企画してくれたkasumiさん、ありがとう〜!みんなお疲れ様でした〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.