Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/16(火) ボーリング&飲み
今日は前にバイト(人はパートと言う・・・)伊勢丹の人たちとボーリング&飲んできました。
平日なので日向を連れて行こうと思っていたらあっちゃんが有休をとってくれたので日向をお願いして一人で。
もちろん有休は海に行くため、どうせだったら日向を見てるよってことです。決してわざわざ私のためだけに取ったわけ訳ではありません☆

7:00からボーリング!
ホント久しぶりです。日向が生まれる何年か前のお正月、八王子のご両親と一緒に行ったのが最後だからかれこれ4、5年ぶりくらいかな〜。
やっぱりとんでもないスコアがでました(><)いきなりガーターだし・・・。一回目が68。・・・68って、一体何回投げたのか?・・・。それでもビリではないのがすごい。みんなへたっぴです。
最初はいい感じで「これはストライクか!」って期待するのに、なぜか最後の方で曲がる・・・性格が歪んでる??
二回目は最初からストライクが出て、調子が出てきたかな?と思ったけど、88。まあ、ある意味これはいつも通りです。
最初から、「今日は膝が痛い」とさりげなくダメでもしょうがないからと言い訳する人もいたり、人がガーターを出すと大喜びしたり。久しぶりにキャーキャー騒ぎながらのボーリング、とっても楽しかったです♪
きっとみんな筋肉痛になることでしょう・・・明後日くらいに・・・

その後は飲み。
今日はとっても控えめに、生中2杯とグラスワイン一杯のみ。
美味しかったのは、サンマご飯。
サンマ定食かと思ってたら、サンマの中にもち米が入ってました。
くだらないことを話、なんだかさっきまで仕事してた気分。もうやめてから二年も経つのに。
お先に失礼して帰るとき、その中の一人とある話題で大盛り上がりしました。
その話題は「ドラクエ[を買うか?」。
そうなんです、もうすぐドラクエ[が発売されるんです〜!欲しい!やりたい!
ドラクエZの時、発売からかなり遅れてバイト先で大流行した時がありました。4,5人はまり、もっぱら話題は「あの石版はどこにあるのか?」「今レベルいくつ?」とか。かなりオタク化してました。:
今回は日向がいるので、できません。もう少し手がかからなくなったら必ずやるつもり。
彼女もその時まで待っててくれるって♪
今日の飲みの締めくくりがそんな話題なんて・・・^^;興奮さめやらぬまま帰宅しました。
あ〜、楽しかった〜!

写真は今日の日記とは全然関係ないですが、オヤツに「アジの味りん干し」をむさぼる我が娘。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.