Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/14(日) HP
HPを更新をやっとしました。
最近PCをいじってると、マウスから私の手を離させ、まったくいじらせてくれないのです^-^;
なので長時間いじれるのは日向が寝たあとか、日向が居ないときだけ。
あっちゃんに、「今日HPの更新させて〜!」とお願いして、日向を連れ出してもらいました。
向かった先はレンタルビデオとブックオフ。二人で寒空の中、自転車で漕ぎ漕ぎ行ってきたようでした。
おかげでやっとこさ、hinata's photoの更新ができました。
そんなに難しい技術を使うわけではないのですが、写真を圧縮してり、レイアウトを考えたり、コメントを考えたり・・・など発想の貧相な私には一苦労です・・・

あっちゃんはお風呂に入る前に筋トレします。自称『サーファー』なので(^-^;)
今日もソファーに足を挟み、腹筋(ひねりつき)。
それをじーっと見ていた日向、いきなり座って、両手を頭の上で組み、頭を振ってる〜☆
どうやらあっちゃんの腹筋をまねっこしていたみたい♪
かなり笑える姿でした(≧∇≦)
大笑いしている私達を見て、ニコ〜、そしてまた腹筋(?)!
あっちゃんはスクワットもやらせようとしていたけど、それには興味は無かったらしく、冷た〜い視線を投げかけていましたが・・・。
そのうち二人そろって筋トレしちゃうのかな〜(笑)、母ちゃんもがんばらなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.