Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/13(土) プレゼント
午前中公園に行こうと家をでると、マンションの玄関で遊んでたhikarinn&minomino姉妹が「公園誰もいないよ〜」と教えてくれました。
でもせっかくお砂場セットも車も持ってきたのでとりあえず行ってみることに。
ホントに誰もいませんでした・・・、珍しい〜!
しばらくすると先ほどの姉妹が公園に現れ一緒に遊ぶことに。
お砂場で、バケツに砂を入れ水を入れ混ぜ混ぜ。何か料理を作っていたみたい。
最近は寒くなってきたので水物は禁止されてる日向。
隙あれば〜と狙い、とうとうゲットすること成功!ぐちゃぐちゃ混ぜ、上着の袖、ズボン共濡れてしまいました。
風邪引かなきゃいいけど・・・。でもやっぱり泥遊びは楽しそう♪今回は特別だぞ〜
姉妹がお兄ちゃんのお迎えで先に帰ってしまったあと、今度はharukaちゃんが現れました。
少し一緒に遊んでもらったらもう12:00、お昼のため帰る事に。
harukaちゃんは、「午後からまた遊べる〜?」と聞いてくれたけど、お昼寝をしていないし、あっちゃんも海から帰ってきていたのでもしかしたら出掛けるかもしれないことを伝え、「遊べたら遊んでね〜」とお別れ。

お昼を食べ、日向は昼寝。あっちゃんも昼寝。
私も昼寝しようかな〜と思っていたら、「ピンポ〜ン☆」。出てみるとharukaちゃん。「日向お昼寝しちゃったんだよね〜」と伝えると、「ひなちゃんのママ下まで降りてきて!」と言われて急いで降りて行きました。
エントランスに行くとharukaちゃんが「これヒナちゃんにあげて〜、学校で作ったんだ!」と何かくれました。
ダンボールでできたレターホルダー(っていうのかな?)。
日向もそのうちこういう図工するのかな〜^-^
何だか心が温まりました☆ありがとうね、harukaちゃん♪

夕方にはあっちゃんの友達のみっちゃんが遊びに来てくれました。
去年の年末に行ったハワイのお土産のTシャツを持って。
我が家に男の人のお客さんがくることはほとんどないので、日向はビックリ!泣くかな〜と思いながらも、最初は私にベッタリで
したが、一緒になってポテトチップをもらったりして喜んでました。
日向を見たみっちゃん、「どっちにも似てないね〜」と言っていたのに、そのうち「やっぱりさかちゃん(旦那)に似てるかも〜」との発言。やっぱり似てるか〜・・・。まあ女の子はパパに似てるほうが幸せになるっていうからね、よしとしよう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.