Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/12(金) いつもありがとうね♪
また歯医者です。
いつもは午後からなのですが、今日は10:00に予約。
毎朝6:00には目覚める人間目覚ましがいるので、目覚ましはかけてません。
毎朝文字通り叩き起こされます。
けれど今日に限って7:00起き!一時間違うとかなり違います・・・(だったら自分で起きろ?)
ボーっとして目が覚めるまで時間がかかり、いろいろ家事をやり、ゴミも捨てなきゃ〜と焦っていると、あっという間に家を出る時間になりました。
実家には9:00には着きたかったんだけど、着いたのは9:30。
また預けるて出掛けると大泣きするので、母と一緒に隣の部屋から外を覗いてる隙に出発☆

無事歯医者も終わり戻ってきたら、日向はまたお昼寝してました。
見つからずに家を出たものの、気がついたらママがいない!だまされた〜って顔をしていたようです。見たかったな〜
お昼ご飯を食べさせてもらい、今度は私の眠気が・・・
『食べてすぐ寝ると牛になる』ということわざを思い出しながらも、牛になってもいい〜っと開き直り30分だけ寝かせて〜と昼寝させてもらいました。
横になると決まって起こしにくる日向を、「ママねんねだからね、シーだよ〜」と小声でなだめてる母の声。
そして日向を連れてお散歩に出掛けてくれる音をBGMにお昼寝させてもらいました♪
ありがとうね、お母さん!

今日の歯医者は午前中だったけど、すっかり恒例になってしまった夕飯を食べさせてもらい満腹〜。
あっちゃんは好き嫌いがとっても多いので、普段つくらないヒジキの煮付けやきんぴらゴボウ、魚料理などを食べられるので実家での食事は止められません。
昔はこってりした肉料理を好み、魚だとブーイングをしていた私。好みが少しかわり、歳をとったんだな〜などと実感したりして。

最近仕事が暇らしく、8:00過ぎには帰宅するあっちゃん。
なぜか実家に来てるときには、いつも以上に早い帰宅です。
今日も7:00には「もう○○駅です!」とのメール!!結局食い逃げ状態で、でもしっかりあっちゃん用の夕飯はもらい急いで帰宅しました。(別に急がなくっても怒らないけど、母が「あっちゃんに悪いから早く帰りなさい!」というのです。)
ちなみに今日のおかずは『カジキ鮪のフライ』。
それを見たあっちゃん、「何のフライ?鳥か〜!」とパクパク食べてました。
ふふふ・・・それはあなたの嫌いな魚よ!と心でつぶやきながら「そうだよ〜」と答えておきました(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.