Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/06(水) 食べ放題
昨日とうって変わっていい天気〜♪
朝からせっせとお洗濯です。部屋干し嫌いだから沢山溜まっててヤバイ状態だったので、晴れて嬉しい〜

そして、また遼ちゃん親子と遊びました。
今日の目的は、グランべりーに新しくできた中華の食べ放題☆
食べまくりました〜!!
味は本格的な中華!って感じではなかったけど、庶民の舌を持つ私にはなかなか美味しゅうございました。
一応日向もお金取られるのです。一歳から200円。でも元は取ったぞ。
甘いもの大好きな日向が、ソフトクリームを残すくらい沢山食べました。
おなかもパンパン、今にもはちきれそうなくらいに詰まってる〜って感じ。
「おいし〜!」と言う遼ちゃん、そして「うま〜い!」という日向・・・。この違いは親の普段の言葉遣いの問題か!?気をつけなければ・・・。
その後はグランベリーで、腹ごなしのため沢山遊んでもらいました。
久しぶりの外なので、かなり嬉しそう♪
レゴに行ってもブロックで遊ばず、外でウロチョロ歩き回ってるし。
そんなわけで今日はお店を全然見ないで、ただひたすら歩き回ってました。

お昼寝してないうえ外で沢山歩いたので、帰ってからお昼寝。ってもう夕方よ。
夜は寝ないんじゃないかって心配だったけど、9:30頃には就寝。
あっちゃんも飲みでご飯入らないので、ゆっくり一人の時間を楽しむことができました。
特に何もせず、本や雑誌を読んだり、TVを見たりしてまったり。(私にとってはかなり大事な時間です、この“まったり”は。)
今日は早めに寝よ〜と思いながらもすでに11:00過ぎ。
まだあっちゃんが帰ってこないけど、さっさと寝ちゃおうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.