Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/04(月) 避難。
今日も一日雨・・・
昨日はあっちゃんがいたから一日家の中でも大丈夫だったけど、日向と二人家にこもってるのはつらい!!ってことで、朝メールをして、有香&新菜宅に遊びに行ってきました。
それにしても寒い!!まだ衣替えもしていないので、冬服をひっぱいだしてきてばっちり着込みました。
去年、コムサのセールで買った冬物。
90cmなのでまだ日向には大きいんだけど、髪も一つにしばり、ちょっとお姉ちゃんになった感じがしました。

有香宅は、実家に続く、私の逃げ場所&リラックスできる場所です。
今日も午後から行こうと思ったんだけど、お昼作るよ〜っていう言葉に甘えさせてもらい、お昼過ぎ(日向が昼寝をしていたため)にお邪魔して、お昼も食べさせてもらいました、いつも悪いね〜
午前中に焼いた昨日作ったキャラメルクリームを入れたパウンドケーキと昨日作ったスノーボール(クッキー)をお土産に。
スノーボール、有香にはかなり好評です♪
新菜と日向がくれ〜!と寄ってくる中、「一個だけだからね!!」と言ってたり(結局、食べられてたけど)作り甲斐があります。
日向は相変わらず、新菜をぶってたけど(ごめんよ〜TT)、ままごとセットで遊んでもらったり、トイレに行ってる間に仲良く階段に座って待っててくれたり。
この雨の中、日向と共にストレスが溜まるところだったので、ホントに助かりました。

新菜が持っていた木のままごと道具、そろそろ日向も興味を持ち始めたようだったので、購入することにしました。
誕生日プレゼント買ってあげて!と私の両親からもらったお金、まだオモチャに興味がなかったので使ってなかったので、それを使わせていただくことに。
シンプルな木でできたガス台とキッチン道具。
子供的にはキャラクターがあって、音が出たりするほうがいいんだと思うんだけど、思いっきり私の好みで決めさせてもらいました。
あっちゃんに見せたら「お〜、いいね〜!買ってあげなさい!」との返事。
高いな〜とか、こんなの〜?と言われるかな?と思っていたので拍子抜け。もちろんいい意味で♪
2、3日で届くみたいなので、今から到着が楽しみです♪
詳しくは届いたときに・・・


お土産のキャラメルパウンドケーキとスノーボール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.