Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/28(木) 最近の日向
今日はいい天気でした。・・・でもやっぱり寒い!自転車乗るときは手袋が欲しい・・・。足も冷え冷えだから、そろそろボア付きのルームシューズ、買わなきゃな〜・・・

出掛けても「抱っこ〜!」でほとんど歩いてくれない日向。今日の買い物に行くとき、しまじろうパペットを大事そうに抱えて出掛けました。すると、今日はずっと歩いてくれました(^∇^)
これからの出掛ける時の必需品かもしれないわ〜

最近の日向は、お片づけが好きなよう。
もちろん自分ではやらず、指令です☆
出掛けて帰ってくると、鍵を玄関の鍵置き場にかけろと催促します。
歯ブラシを使い終わると洗面所へ、ペンを使えば引き出しに、本はテーブルの下のカゴの中etc,etc・・・
自分で出したブロックなどのオモチャはそのまま出しっぱなし(^-^;)
人のこと言う前に自分の物をしっかりやって欲しいんですが・・・
でも、よく人のやってることを見てるんだな〜とビックリ!そろそろ気をつけて生活しなきゃ。


いつの間にか、あごにかなり大きな痣をこさえてました。
この間は、実家でテーブルの角にぶつかり目の下に痣を作ってました。
その時の痣はかなり目立ち、みんなに「どうしたの?」って聞かれました。管理人さんに「ぶつけたんです・・・、決して虐待したわけではありません」と言ったら、次に会ったとき「お、虐待の跡随分消えてきたね〜」と言われました・・・(知らない人が聞いたら通報されかねないわ)
私も小さいとき、顔によく怪我をしてました。もしかして遺伝?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.