Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/27(水) 寒い!!
今日は晴れの天気予報に裏切られ、外は曇り空・・・その上、異常に寒い(><)
コタツ、ヒーターを出したいくらい。できればコタツにスッポリ入り込みお昼寝をしたい・・・。私のささやかな今の夢☆←簡単に叶いそうだけど、なかなかムズカシイ。

一昨日の夜から咳が出だしました。
もともと風邪をひくと咳がかなりでます。ちょっと腹筋が筋肉痛になりつつあります。
外は寒いし、一日家の中でぬくぬく過ごしたいと思いながらも、自転車でお出かけ。
銀行に用があったので、グランベリーまで行ってきました。
用事をさっさと済ませ、相変わらず、本屋のキッズスペース、ペットショップ、子供広場といつものコースを回って帰ってきました。
一度家に戻り、おやつを食べ、今度は公園へ。
風邪がひどくならないように、マフラーを巻いて防寒もしっかり。
相変わらず、日向は車に乗っては進まず、押せば怒るの繰り返し。進んだ〜と思えば、道路の真ん中へ進んでるし。
一生懸命蹴ってるんだけどね〜。まだまだです。
やっと着いたと思ったら、いつもにぎやかな公園には人っ子一人いませんでした(TT)これだけ寒いと出てこないかな。
それでもお砂場で遊んでいると、同じマンションの姉妹がやってきました。
この寒い中、素足でビーチサンダル・・・見てるこっちが寒くなる(><)「寒くないの〜?」って聞くと「足は寒くないよ〜」の返事・・・。子供ってホントに風の子なのね・・・。
結局寒いので早々に切り上げ、帰宅。

これから冬乗り越えられるかな〜と心配になるくらいの寒い一日でした。
あ〜、日向のジャンパー買わなきゃな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.