Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/02(土) ありがたや〜
今日もいい天気だったので、タオルケットなどの大物の洗濯の第二弾!
今日もカラッと気持ちよく乾いてくれました。

あっちゃんはまた海にお出かけ〜
なので、また朝から公園です。
9:30頃からお昼まで遊び、お昼を食べ、昼寝をして、また公園とほとんど一日中公園で過ごしました。

最近の日向の芸は、「いないないばー」と、「日向いくつ?」と聞くと、人差し指を一本立てます。
お姉ちゃんと一緒に他のママさんたちのところを回り、その芸を披露してまわってました。
お姉ちゃんも一緒になって「ひなちゃんできるんだよ!!すごいね〜!!」などと飛び跳ねて喜んでくれるので、一緒になってキャッキャ言ってジャンプもどき(本人はしてる気)をして喜んでます。
ホントに公園のお姉ちゃんたちは日向をとってもかわいがってくれます。
日向が公園に現れると、一輪車を放り投げ、「ひなちゃ〜ん!!」と駆け寄ってきてくれるし、シーソーやる?滑り台で遊ぶ?お砂場で遊ぼうか〜?と、とにかくかまってくれます。
もうかわいくって仕方が無いって感じ。たぶん親の私より、全然かわいいと思ってくれてます。ありがたいことです。
この間は「ひなちゃんさ〜、大きくなって今の自分を見たら“私ってこんなにかわいかったんだ〜”って思うよね〜」って発言をしてくれました(爆笑!)!
日向は親の欲目からみても、かわいい〜!!て顔ではないと思います・・・。
そんな風に言ってくれるのはお姉ちゃんたちだけです。
今のうちに「かわいい、かわいい!」って言われて、かわいい子に育ってくれるといいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.