Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/17(日) 気分的に長い一日
朝4:30から日向さんは起きてくれました><
最初は寝ぼけて泣いてる状態・・・そのうち泣きやむかな〜と背中をさすってみたものの、泣き止む気配なし。
寒くなってきたので布団から出るのが億劫だったけど、しょうがない起き上がり、抱っこしたもののダメ。結局しまじろうのビデオを見ることに。
泣き止んだものの、外も明るくなり始め、目も覚めてしまったみたい・・・朝ごはんを食べ、今日は一日長くなりそうです・・・≡3

洗濯、掃除、片付けなどすでに8:00には片付いてしまい、なんともできる主婦だわ!と自画自賛☆
全てが終わると、「早起きもいいもんだ」などと思ってしまうんだけどね、やっぱりゆっくり寝てたいです・・・
日向が生まれる前の休日は二人揃ってお昼まで寝てました。あの頃が懐かしい〜
天気もいいし、どこかに行こうか!と思っていると、日向は目をこすり始め、手足も暖か。お昼寝です。ってまだ9:00なんですけど・・・^^;
結局11時過ぎまでお昼寝してました・・・もちろん一緒に寝ましたよ♪

午後からはあっちゃんがウエットを新調するため、町田のオッシュマンズまでお出かけ。
いつも町田まで出掛けると、キャトルセゾンやNIMESとかを見てくるんだけど、今日は用事が済んだらクレープを買ってさっさと帰ってきました。空いてる平日、自転車でゆっくり遊びにこようっと!

夕方からは公園に行き遊び、帰ってきてから日向をあっちゃんに見ててもらい一人でスーパーへ。
いざ出掛けようとカバンを持つと日向も一緒に行けると思ったらしく、嬉しそうに玄関まで走って来ました。
「ママはちょっとお買い物だから日向はパパと待ってようね〜、ママにいってらっしゃいしようね!」とあっちゃんがなだめるものの大泣き。泣き声を背に買い物へ出掛けました。
30分くらいで戻ってくると、まだ泣いてる〜(@@)
でも私の姿を見つけると、ダッシュで寄ってきて、抱っこしてあげると「ニコ〜♪」!!鼻の頭を真っ赤にしながら・・・
あまりにも泣くので二人で散歩に出て、出てる間は大丈夫だったのに、帰ってきたらまた泣き出したとのこと。
なんてかわいいの〜♪♪
ちょっとかわいそうなことをしたな〜とは思いつつ、こんなにも頼りにされてるのね〜と思うとちょっとにやけてしまいました。
こんな姿を見せられるから、子育てって頑張れるのかもしれない☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.