Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/15(金) 子供センター
久しぶりの晴天!!こんなに天気もいいと、いろいろ行動したくなります☆窓拭きなんてしてみたり。
シーツなどの大物の洗濯物も気持ちよく乾きました♪

午前中、近所の子供センターに行ってきました。
毎週金曜日11時から、0歳児〜3歳児を対象でお母さんと一緒に音楽にあわせて歩いたり、手遊びをしたり、みんなで一緒に遊びましょう♪というのがあります。
いつもは午前中にお昼寝していたので行けなかったし、一度行ったときにはあんまり楽しそうじゃなかったので、ずっと行ってなかったんだけど行ってみました。

前より大きくなったので楽しめるだろう!と思っていたものの・・・やっぱりダメでした・・・
子供センター自体は好きなんだけど、あまりに沢山の親子連れ、その上指導する人がピカチュウやドラえもんの怪しい洋服着てるし^^;、指導してくれる人がマイクでしゃべってるのが怖かったみたい。
固まったまま、あげくの果てには抱っこ〜になり、半泣き・・・
日向が喜ぶかな〜!と連れてきたのに、日向にしてみれば拷問だったようです。
終わりに工作コーナーがあり、色紙で作られたキツネ(指を入れて口がパクパク開いたり閉じたりするやつ)をもらったときだけは嬉しそうでした。
よかった〜。最後に喜んでくれて。
いつも公園で人には慣れてると思ったけど、まだまだ団体で同じことをするっていうのは、日向にとっては異常な状態だったのかもね^^


夕方からはまたいつもの公園へ。
お気に入りの車にまたがり、足で蹴ることを覚えてたようで一生懸命蹴ってましたが・・・
車が大きいのか、足が短いのか(こっちの方がありえる!)なかなか進まない☆
足がまだ地面につま先しか届いてないので、バタバタと空振りしたり、蹴れたりの状態。
なのに押してあげようとすると手を払われるので、近いはずの公園がものすごく遠かった〜
帰り道もその状態。もともと真っ暗になるまで遊んでいたのに、家にたどり着いたときには完璧に日が暮れてました・・・


☆★☆最近覚えたの日向の芸☆★☆
鼻をつまんで「高くな〜れ〜、高くな〜れ〜」とやっていたら自分でつまんでやってくれるようになりました。
大きくなってこんなこと覚えさせてたなんて知ったら怒るかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.