Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/12(火) 同期
郵便局に用事があったので、またまたチャリでグランベリーまで行ってきました。
いつもは徒歩か、車、チャリだとホント速いです。

用事を済ませ、またグランベリー内をフラフラ散歩。
お昼になってしまい、家には何もなかったので、マックで食べて行くことに。
隣の席に赤ちゃん連れの夫婦がいました。
赤ちゃん好きな日向に、「赤ちゃんいるね〜、かわいいね〜」と話しかけていたら、赤ちゃんを抱っこした旦那さんと目が合いました。
お互い見つめあい、「あ〜!!」。会社で同期の男の子でしたビックリしました!
確か、何年か前に子供が生まれてたはずなのに、連れてる子はまだ小さい。「あれ、子供二人目生まれたんだ!」と聞いてみると・・・なんと三人目でした!上の子はもう5歳だって。
「今、社宅に住んでるんだっけ?」と聞くと、家を買ったとのこと。
同期と言っても高卒の子なので、私より二つ年下。それなのに、もう三人のパパで家も買ったなんて、偉いな〜。
会社にいた頃はまだ若く(今でも充分若いけど)、チャラチャラした感じだったけど、すっかりいいパパになってて、見る目変わりました。
支店が変わってしまったため、会社の行事とかでも会うことが無くなってしまったけど、奥さんとも何回かあったことがあるので、懐かしい会社の話や子育てのことなどなど話したり。
ビックリしたけど、5年ぶりくらいだったので楽しかったです。

でも誰に会うか予想つかないグランベリーモール。
これからは絶対にノーメークでは歩くのはやめよう・・・と心に誓いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.