Dairy
日々のくだらないことを書いてみたりして・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/25 保育参観
2007/04/22 いい一日から一転・・・
2007/04/21 ストレス解消!
2007/04/17 やっと♪
2007/04/08 初体験〜胃カメラ〜

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/10(日) NEWチャリ
朝から買い物に出掛けました。
今日の目的は『自転車』を購入すること。
それも、な、なんと“電動機付き自転車”を買っちゃいました〜♪
我が家は坂の下なので、駅に行くにも、ちょっとスーパーに行くにも坂道を登らなきゃいけないのです。
普通の自転車か、電動機付き自転車、どっちにしようかな〜と迷うこと半年・・・。
「これから日向も重くなるし、後で後悔してももう買い替えられないぞ〜!」とあっちゃんの言葉で購入を決定しました!!

これが、かなりいい感じ!!!
普通、自転車を漕ぎ始めるときに「よっこらしょ!」と力を入れるのに、このチャリ君は「ウィ〜ン!」とモーターが作動して、全然力が要らないのです☆
もう感動です(≧≦)
その上、日向を載せる座席、店員さんのミスでなんと料金に入ってませんでした〜、うひゃひゃ〜、ラッキー♪♪♪
そのことをあっちゃんに伝えたら、「きっとどこかで3000円落とすんだよ」って言われました・・・(^^;)落とさないように気をつけよう。

日向もかなり気に入った様子で、帰り道は車で連れて帰ってもらおうと思ったのに、「乗る〜!!」状態だったので、さっそく乗せて帰ってきました。
手をハンドルから離したりするので怖いから「ちゃんとギュッと握ってって!」と注意するとキチンと聞くのに、そのうち握らないな〜と思ったら・・・寝てました・・・
道路の振動が気持ちよかったみたいで、チャイルドシート並みに爆睡。
ところどころ、段差などで「ハッ!」と起きるんだけど、またそのまま夢の中へ。

これからチャリ生活、満喫できそうです♪


マイチャリ、「三郎」と名付けました。
カラーはブラック、カッコいいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.