☆ひなにな&おねえたんの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 Blog
2005/07/01 頭が痛い〜〜(><;)
2005/06/21 しばらく何もできません;
2005/06/19 になの手術。
2005/06/13 になの避妊手術

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月 

2005/02/05(土) 今日から休止。。
ちょっとさみしくなりますが、今日の夜、たった今から休止します。。
HPを立ち上げた当初は親ばか気分で何気なく始めたHP。だんだんコンテンツ増えていって見に来てくださる方が増えたのに、私は面倒くさがりの気分屋でマメじゃないので管理ができなくなってしまいました(;_;)
このままでは良くないのでいつになるのやら…って気もしますが、お休みします。。
BBSは3月始まる前にはリンクをはずします。せっかく足跡を残してくださっているのに、レスが大変遅くなって申し訳ありませんでした;
たまーーにもしかしたらアルバム&成長記録のみUPされているかもしれません。アルバムは母が父宅に行っている間にひなにな病にかかるため、見れるようになっておりますので、ひなた&になの様子をいつも楽しみにしてくださっている方はお時間があるときで良いので、またいつでも覗き見しに来てやってください☆
4月or5月には復活できればいいけど、もしかしたら夏までかかるかも;
本当にずぼらでやる気がなくてごめんちゃい(;_;)

2005/02/03(木) しばらくおやすみします。
HP、本日のアルバムの更新を最後に4月中旬〜下旬または5月上旬…までお休みさせていただきます。小さく未熟なサイトながらいつも遊びに来ていただいている方には本当にこれまた突然で申し訳ありません;
今の私にはちょっと管理できないなぁ…と思い始めていたのですが、理由は大学の卒業を目前にやりたいことがたくさんあること・免許の取得など。そして何よりもHPを運営していく心のゆとりが今はありません;
コンテンツも、必要最小限?の成長記録とアルバム、日記、リンク以外は2月6日以降にリンクをはずさせていただきます。
本当に突然で申し訳ありません;
ご用がございましたらメールでお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.