☆ひなにな&おねえたんの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 Blog
2005/07/01 頭が痛い〜〜(><;)
2005/06/21 しばらく何もできません;
2005/06/19 になの手術。
2005/06/13 になの避妊手術

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月 

2005/01/27(木) レオ&ティガ邸へ〜〜〜♪
ひさびさにレオ&ティガ君ちに遊びに行ってきました〜〜♪ひなになを一人で連れて行くのは大変だったけど、すーーーごぉくリラックスできておしゃべりいっぱいしました♪
前日に彼氏と前向きな別れ(友達に戻った。でも大丈夫、本当に前向きっていうか嫌いとか価値観違うとかで別れた訳じゃないからすっごく雰囲気なごやかだよ〜 笑 この前も遊んだし仲良しだもん☆)だけど、やっぱり別れちゃったので、ちょっとはへこんでたから優しいレオティガママとおしゃべりしたらすっきりしちゃいました☆ありがとう〜〜〜♪おでんもおいしかったです^^♪また遊びに行かせてくださいねん〜〜〜♪
でも、ニナがガルガル×100しちゃってティガ君を泣かせてしまってごめんね〜〜〜〜(><)いくらティガ君に吠えられてもめげないニナちゃん。。その性格好きだけど、よそ様のお家に連れて行くのはちょっとどうしようかな〜〜と悩んでしまうところです^^; 
になちゃん、ひなたんとはじゃれ合いバトルやおやつの取り合いでたまに本気喧嘩もしますが、すっごーーーぉく仲良しなんだけどねぇ; 思えば2匹めの犬探し。。顔・性格・健康状態すべてクリアした子じゃなきゃって思ってたんだけど、チェリーオアシスさんにニナが生後40日月齢で見学に行った際、になちゃんが一番おとなしかったの。でも、70日月齢で迎えに行った際、一番威張ってたんだよね〜〜〜 笑 まぁ、こんなもんでしょう 笑 そんな性格の悪いニナちゃんでも可愛くて可愛くてしかたがないのだ 笑

2005/01/22(土) になちゃんの里帰り☆
この日はにこちゃんにお誘いいただき、チェリーオアシスに里帰りBBQに行って来ました〜〜☆いつかは行こうと思っていただけに、こんなに早く実現できてうれしかったです♪
6時半に起きて準備をして〜、9時半頃に電車で出発〜☆11時10分、大原の駅まで着きました♪大原はとっても空気がきれいなところなので、チェリーオアシス犬舎までお散歩していきました♪とっても気持ちよかったです!
着いたら、桜井さん、にこちゃん親子、tetomamaさん夫妻がBBQの準備をしてくださっていました☆
そしてたくさんの最高に可愛いワンコ達!!!!写真で見るよりも実物はその100億倍可愛くて、小さくて…目がハートマークで興奮状態〜〜〜O(≧▽≦)O♪もぉ、とにかくすごいの!!
にこちゃんちのワンコもtetomamaさんちのワンコも小さいし、顔もハナマルだし、続いてやってきたココさん、瑠音さんちのワンコもみーーーーーんな毛吹き、お顔、全部素敵すぎてお持ち帰りしたいのにできないからため息でちゃいました 笑 
ニナのパパ&ママ、同腹姉妹のコヴィラちゃんにも会ってきたんだけど、パパとママは仲良し♪「あなたっ♪娘が一人帰ってきたわ〜〜♪」ってママのヴィラヲちゃんがパパのツバメ君に話しかけているみたいなじゃれ合いも見れたよ♪
コヴィラちゃんはニナよりちょっと小さかったけど、そっくりでした♪そしてニナの方がやっぱり気が強そう…。桜井さんをはじめ、皆さんにガルガルしちゃってすみません;甘やかしすぎなようです;
BBQもおいしかったし、ワンコ達は自然のドッグランでたのしく遊んでいて、人間は可愛いワンコを見ながらおしゃべりしたい放題!!とにかく最高でした♪
帰りは電車の中でひなにな&私と母、みーーんなぐったり 笑 疲れたけど、行った甲斐が大変あり、幸せな一日でした〜〜♪

この日お世話になったみなさま、どうもありがとうございました♪

2005/01/09(日) ブラッシング
今日は夜にひなになのブラッシングをしました☆
日頃さぼってたんだけど、ブラッシングをすることで血行が良くなるし、ひなたの背中の毛が夏の椋鳥カット以来長く伸びてきていないので特にひなたん、がんばってブラッシングしました♪気持ちよさそうにしていてひなたんも満足だったかな??ニナもブラッシングしてるとすごく良くわかるんだけど、めちゃくちゃ毛が伸びるのが早い!!最近の伸びによるニナの変化はほんとにびっくり。一時はハゲネズミ…って言うかハイエナだったのにね 笑 成長記録を見ていてもニナの変化はすごい激しいです 笑

2005/01/08(土) ひさびさの更新☆ミ
今度のPCはメモリースティックDuo対応なので、携帯に入っている写真がいっぱいUPできるようになりました☆
去年の夏のひなたと最近撮った二匹の可愛い寝姿をアルバムにUPしました。すーーーっかりコメント書くのがめんどくさくなったので、手抜きですが;よろしかったら見てくださいね♪
2004年夏…この頃ひなたんはまだ一人っ子☆夏なので椋鳥カットにしてもらっているのとサル顔が目立ってちょっと変な顔〜〜〜 笑 表情が豊かで角度によってはおしゃべりしてるみたいでとっても可愛いです^^☆

2005年1月最初のひなになは仲良ししてるんだと思うんだけど、お散歩の時にニナがガウガウしかけてきて二人で路上で手はでるやら、口はでるやらでうるさくて…恥ずかしいので困っています(;_;)早く落ち着かないかなぁ。。

2005/01/07(金) 学校
学校に行ったのですが…、まだ始まってなかった(;_;)
たまーにがんばって行ったらこのありさま…。。なので、学校の最寄り駅付近の本屋さんで探していた参考書?(資格試験についてのもの)を買って二子玉へUターン。その後溝の口のマルイのバーゲン見たけど、欲しい物がなかったので帰りました☆

2005/01/06(木) シャンプー&横浜
午前中にひなになをヤトノペットの美容室にシャンプーに預け、母と横浜まで買い物に行ってきました〜〜〜☆
母は今度父の仕事関係でのパーティー?に着ていくやつを探して、私はここぞとばかり(笑)大好きなバーバリーブルーレーベルを買ってもらえるかとお目当てに行ったんだけど、好きな物がなかったので、何も収穫はなし。母と別れてバーゲンを見に行きました〜☆黒でディティールの凝ったワンピが好きなので安ーーーくて好みの物を買って帰りました。

トリミングから帰ってきたひなにな。特にニナちゃん!!とぉーーーっても可愛くなってました♪フワフワになってきたよ〜〜♪お顔も12月の中旬くらいにサル終わり?って思ったんだけど、ここ数週間ですっごく成長しています☆あと2ヶ月後にはけっこう毛吹いてきてると思うのでニナちゃんの成長がたのしみです^^♪
今日のになちゃん♪すーーーーっごく可愛くなったでしょ?お気に入りの一枚です♪もぉもぉ、超キャワイイ〜〜〜O(≧▽≦)O

2005/01/05(水) ニナちゃんとけんか
最近ガウガウ犬のになちゃん。
これはいけない!ここら辺で威厳を見せつけておかないとと思ってマズルコントロールを長ーーーくやってたらまたガウガウかまれちゃった。。(;_;)怖い…。可愛くて可愛くてもぉ、可愛くて…あまやかしちゃったせいだよねーーー??
早く対策を練らなきゃ。。
ひーたんはおっとりさんで目薬拒否以外は絶対に噛んだりしないし、優しい子なのでこんなのは初めて。。ひーたんはとろすぎだしね;(ほんっととろい。バカ犬?って思うほどです。でもそこがまた可愛い♪)
になちゃん、可愛いのでついつい甘やかしちゃうんだけど、そろそろ天下は返してもらうからね〜〜〜(*_*)

2005/01/04(火) 友達
書くのか迷ったのですが…
ショックなことがありました。。クラスの友達で普段はあんまりつきあいがない子だったんだけど、毎年鍋とかしたりしててそれなりに仲は良かったのね。。その彼女が9月の終わりに神戸の実家に帰省中、「友達に会ってくる」って言ったきり消息不明になっちゃって、行方が未だにわからないらしい。。警察に通報はもちろん、ご両親もこっち来ていろいろ手がかり探したり、いつも一緒にいるグループの子みんなに電話でいろいろ何か小さいことでも手がかりはないかって調べたりとかしてたらしいんだけど、もう3ヶ月過ぎちゃってます。。駆け落ちするような人の心当たりもなければ、全然いなくなる直前まで普通で次の日にお父さんとゴルフに行く約束してたくらいらしいから。。元旦に友達からそのことを聞いてすごくショックを受けちゃった。。(;_;)何にも知らなかったのが悔しいんだけど、すごく心配。。一緒に卒業できないかもしれない…でも無事でいて欲しいです。何もできないのがすごく悔しいです。8月の始めに学校ですれ違ったのが最後だったので、しかもその時ゼミ関係でいそいそとしていてもっとゆっくり話しておけばあんなことにならなかったのかな…とか未来が変わってたかもしれないって思うとショックが大きすぎて、さらに彼女がいなくなった経緯を想像すると一人で出かけたりするのが少し怖くなりました。。それを理由にしちゃいけないんだけど、新年早々あんまり元気が出なくて。。BBSやメールのレス、もうちょっと待っててください。。ごめんなさい。。

未だに拉致があるとかはわからないけど、いつ何が起こるかわからないので皆さんも注意しましょう。。

2005/01/02(日) 日記のフォーマットを変えてみました♪
2005年にもなったし、日記も新しく変えてみました☆
今年こそはマメにちゃんとさぼらず書けると良いなぁ。。

本年度もどうぞ、ひなにな&管理人を宜しくお願いいたします<(_ _*)>

追伸*掲示板&メールのレスが遅れててごめんなさい(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.