☆ひなにな&おねえたんの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 Blog
2005/07/01 頭が痛い〜〜(><;)
2005/06/21 しばらく何もできません;
2005/06/19 になの手術。
2005/06/13 になの避妊手術

直接移動: 20057 6 5 4 2 1 月 

2005/05/01(日) 可愛いになちゃん♪
になちゃんが可愛くて可愛くてもぉ、死ぬほどバカになりそう…笑 
最近、夜ひなたと三人で寝れるようになったし、起きたときにひなたを先に抱っこしてもおとなしく待っていて、「にな」って呼んだら尻尾フリフリでやってきてラブラブチュッチュッチューーーってしてくれる♪我慢強くなってきました!!何気にご飯作ってるときとか覗きに来て、タッチしながらピーーピーーいう姿とかめちゃくちゃ可愛い♪お顔もどんどん私の好きなお顔になっていくし、毛も良い感じ〜〜♪
性格は臆病・お転婆・甘えん坊だけど我慢強い・独占欲が強い…そして飼い主以外にはあんまり懐かない。私に抱っこされてるときに誰かが触ろうとしたりすると、スイッチONでガルゥと牙を剥きます 笑 おひざの上でゴローーーンとしているときもそう。
赤ちゃんのときにまだブリーダーさんのもとにいた頃の写真…こんなに可愛い女の子を飼えるってうれしさを実感したときから早10ヶ月くらいになるんだなと思うと不思議です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.