ひなた写真館
新しく画像掲示板も設置しました。
【ホームページ】から飛べますので(はぁと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 バレンタイン☆
2006/01/14 12/29-10
2006/01/13 12/29-9
2006/01/12 12/29-8
2006/01/11 12/29-7

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月  200312 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 9/21-4
このコスチュームは本当にヒットでした。
みなさんも今までの中でリクエストありましたら
教えてください。



あ〜そう言ってもらえると
ほんとこの衣装買ってよかったなって思うよ(はぁと)
がんばってまた掘り出し物見つけるね^^
あたしはやっぱメイドさんが一番好きかなぁ。
なんてったってコカゲさんに
初めて褒めてもらえた衣装だもん♪
++++ひなた

2005/09/29(木) 9/21-3
こうして見るとおしりが本当にセクシーですね。
普段ももっとおしりを意識した服装を心がけるといいかも。



コカゲさんは本当にお尻が好きなのねぇ。(シミジミ)
お尻を意識した服装・・・?
どんなんだろう?(汗)
Gパンじゃ、やっぱダメなのかしら(。-`ω´-)ンー
++++ひなた

2005/09/28(水) 9/21-2
腰回りのお肉のふくらみにストッキングが追従するシルエットが
なんとも爬虫類っぽくてセクシーです。



ニク肉って言うな!(涙)
>爬虫類っぽくてセクシー
。。。。それは、褒め言葉と受け取ってよいのですかね?
いや、受け取っておく(爆)
++++ひなた

2005/09/21(水) 9/21-1
ひなたリクエスト
アニマルボディストッキング ポーズもきまってます。




おぉぉ!いつの間にUPしたんだ
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ようやく興味のあった衣装も落札して
一息ついたところで
今度は気にいってるのを
じっくり撮ってもらおうかな♪
その中でもこれはお気に入りだものね。
ヌーブラ買ったので
チクビが見える心配も無し(爆)
+++++ひなた

2005/09/17(土) 9/10-5
めずらしく前からの立ちポーズ。
限界への挑戦です。(一部修正済み)


・・・・修正しても元はこのカラダです(汗)
コカゲさんの腕がいかにいいかっつーことが
立証されましたね。
++++ひなた

2005/09/16(金) 9/10-4
ひなたに「もしメイド喫茶でバイトできるならしてみたい?」
と質問したところ「うん!してみたい。」とのこと。

見かけたチラシでは若い娘がフリフリのメイドさんになっていましたが
熟女&セクシーメイドコスチュームによるキャバクラなら流行るかも。
アイデアが浮かんできました、コストも安そうだしね。



熟女って言うな!(爆)
それにアタシはまだ熟女ではありません。
・・・・たぶん(汗)
++++ひなた

2005/09/15(木) 9/10-3
盗難にあったメイドさんと同じモデルをゲット!
ひなた執念のコスチュームです。


あーん(感涙)
やっとやっと手に入れたわ。何ヶ月ぶり?!
・・・2倍の値段ついちゃったけど
頑張りました!!
++++ひなた

2005/09/14(水) 9/10-2
派手なコスチュームですがそれに劣らず
部屋もかなり淫靡な雰囲気でいい感じで撮れました。


ちょっとゴスロリさん風パート2ってとこ?
胸のフリルがとっても可愛いのよん☆
++++ひなた

2005/09/13(火) 9/10-1
ひなたファンのみなさま9月分の新作です。


鏡張りのステージ。
そして・・・
踊り子になったアタクシ?!(爆)
++++ひなた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.