ひなた写真館
新しく画像掲示板も設置しました。
【ホームページ】から飛べますので(はぁと)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/14 バレンタイン☆
2006/01/14 12/29-10
2006/01/13 12/29-9
2006/01/12 12/29-8
2006/01/11 12/29-7

直接移動: 20062 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 月  200312 9 8 7 月 

2003/12/16(火) おまけ
後日まだまだ余韻さめやらぬひなた。
新しいの買ったよ、と僕に披露してくれましたが
ちょうど他の女性からのメールに返信している僕に対して
見てくれないならもういい、とスネモードでした。



■ひなた
なにぃ?!女性にメールだとぉ?!(男の人だと思ってた)
もう新しい下着買っても一番に見せてあげない(笑)

2003/12/15(月) ひなた登場2
ひなたお得意の必殺アングル!
またたくさんの人がだまされることでしょう。

これにてイベントの写真は終了。
みなさんありがとうございました。
ご好評いただいた今回の撮影会、
ぼくも非常に楽しめました。
撮影ご希望の方はひなたまでご連絡ください。


■ひなた
あたしはこれがお気に入りだなぁ(ウットリ)

2003/12/13(土) ひなた登場
お待たせしました(待ってない???)
少ないですがひなたの画像UPです。

シャッター数は圧倒的にY嬢が上回ったものの
ツボを押さえた撮影で、これを見る限りY嬢に
ヒケを取らないセクシーな仕上がり。
でも現実は神の気まぐれか、それとも陰謀か?
しっかりと受け止め、たくましく生きるひなたでした。


■ひなた
たくましいのは生き方だけではないと思われ(涙)

2003/12/12(金) ひなたショット2
ひなたがカメラマンになって、、、、。
一同の緊張がピークに達した瞬間。
コカゲ初登場です。



■ひなた
衝撃のコカゲさんのお腹。
いつの間に私のプヨが伝染したの?(笑)

2003/12/11(木) ひなたショット
ひなたがカメラマンになった作品。
なにげない仕草ですがセクシーです。


■ひなた
女の人がヒール直す姿って色っぽいよね^^
お姐さま す・て・き!!

2003/12/10(水) 赤い靴
このハイヒールはセクシーです。
ハイヒールそのものに感じる方も大勢いること思います。


■ひなた
自分では立ち上がれない程ヒール高いんだよ。
でもなんともいえずかっちょいいの♪

2003/12/09(火) 12月といえば、、、
サンタさん・・・・。
先日某ショッピング街のランジェリーショップも
サンタさんコスチュームが山盛り!
今月、一体何人の女性がサンタさんになったのでしょうか。

2003/12/08(月) ベストショット
僕のテンションが最高潮に達したコスチューム。
パンストフェチの僕にはたまらないものでした。

2003/12/06(土) 次々に更新
紫のボディコン
個人的は一番美しいと思った衣装。
もっと舐めるようなアングルで迫りたかった、、、。

2003/12/05(金) ひさびさ更新
うわさのY嬢登場。
ロングドレスのサイドは大胆なカットでした、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.