独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) 反射的に敬礼【夏風馨】
満面の笑みで手を振られたのでよく判らないけれど敬礼してみましたが、相手がお世話になった解剖学教室の準教授だと判って衝撃を受けた夏風馨です。
今日は猫がいつも雨宿りしている場所にいるので不思議だなと思いながらそこに入った瞬間、突然雨がばらばら〜と降ってきたのでびっくりしました。
猫まっしぐらな人(餌あげてる人)に首輪まで付けられて飼い慣らされていても、野生は野生だったらしいです。
そこで雨宿りしていたら、いる筈のない教室からその準教授の先生が手を振ってきたのですよ。
取り敢えずガラスが反射してたんですけど、やったら満面の笑みでした。
何気に解剖学教室とは懇意にさせて頂いておりますが、実は解剖自体は苦手であります。でも、先生方はみんな良い方ばかりで本当に大好きなんです。

今日は講義が珍しく午前中で終りだったので、学祭の仕事をした後、部室に行きました。
部室に行って、驚いた。
何でCDプレイヤーがないんだーっ!
小田さんの『そうかな』を持って嬉々として部室に行ったのだが、プレイヤーがなければただの円盤ディスク。
思わず即行で部活のMLを流しましたよ。
2時間ほどして、先輩が持ち出していた事が発覚。
一言書き残しておいてくれよ……言ってくれるか。マジで心配したじゃないか。

帰り道、母のお遣いでスーパーに言ったらペプシが売ってまして。
漁ってゲットしました……アスカガ(笑)。
でも、ペプシもコカコーラも呑めんとです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.