独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/04(日) アカツキと言えばあきちゃんですから【夏風馨】
暁と言うと頭の中に出てくるのはNHKのアナウンサーさんの名前です。
こんにちは、夏風馨です。
否、三崎暁って言うキャラクターをオリジナルで持ってるんですよ。そのキャラクターの名前の基になったのがNHKのアナウンサーさんだったんです。
で、アカツキ=三崎暁=あきちゃん
になります。私の頭の中では(笑)。

昨日は思い立ったかのように部活のサイトをいじりました。
いやはや七転八倒ですよ。
しかもイヤホンからは小田和正で、隣の部屋からはさだまさしですよ。
しかもそれが笑える……。
流石はさださんだ!
このまま「さだまさしが好きだ〜」とか言い出したら、20代と大きな声で言えなくなるので気を付けようと思います。

Sweet Revengeを完結させ、アレカガな10のお題を一つUPしました。
これでしばらく大人しくなってしまうかもしれませんが……。
皆さんからの叱咤激励があればきっと書きます。

明日から、5時限目まで授業があります(汗)。
去年の解剖実習よりはマシなのか、それとも更なる地獄なのか……?
私には何とも言えません。
鬱街道まっしぐらです。

拍手レス。
>18時の方
スイート・リベンジが懐かしい……と言う事はもしかして、本編の方もご存知なのでしょうか?
文章からそちらの意味にも取れたので〜。
是非、その辺も教えて下さいねvv
拍手有難うございましたvv

その他、無記名の沢山の拍手有難うございました〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.