独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) はぁ【夏風馨】
大学のパソコンで、ブログにメモを写してたら、突然前触れもなく再起動して全てが水泡に帰してしまった夏風馨です。
おはようございます。
泣きました。全校が泣いた(お前だけだ)。
後でクラスメイトから聞いたんですが、そのパソコンは結構ばくりやすいらしいです。
何だよ、それー(泣笑)!
と言う訳で、違うメモですが、MEMOに『それは、突然、嵐のように』の設定を少し入れておきました。
うはー。在り来たりだー。

Shangri-la、頭の中で構想を練り直してます。
何だか大風呂敷広げたのでどうしたものか思案中。でも、そんな事ばかりもしていられないのが現実。
部活とか学祭とか勉強とか……っ!!

あ、因みにうちの大学、先日学生が刺殺されて大騒ぎです。
本キャンパスはもっと大騒ぎなのかしら……?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.