独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/03(土) ギャグのようでギャグでない【夏風馨】
眼鏡がないと思わず「目がねぇ……」と言ってやる気を失う夏風馨です。
ごめんよ、九竜女史……小田和正の記事と言われて起きた割にはまだ見てないよ。必ず見るよ。

昨日、ずっとSweet Revengeを書いていました。
はっきり言えば最近はずっとShangri-laを書いていたためこっちは書けないんじゃないかなと不安だったんですよ。
けれども、これくらいは完成して夏休みを終えておかないと自分の首を絞めるぞって思いまして(笑)。
完結しました。
感想を頂けるととても嬉しいです。
サイドストーリーは書くかも知れませんが……消化し切れなかった設定もあるので。

今週のデス種 真実の歌(以下反転)
主人公、アバンタイトルのみ。
頑張れよ、シン!!
ルナマリアがちょっと可哀想でした。
彼女がシンを許そうと必死になって、恋愛みたいになってるんだなと感じました。
アスランもメイリンも否定しなければ生きていけそうにないみたいで切ない。

キラとアスラン、シンについて語る。
アスラン、あんな目に遭ってもシンを慮って……本当に優しい子。
キラが負けるとは思わなかっただの、完璧にキラ様至上主義発言ですよ……アスラン(笑)。
メイリンとラクス様が仲良くしているのを見て、何処となく安心。
やっぱりメイリンはラクス様と共にエターナル行きなんだろうね。
月面都市コペルニクスにアスラン・キラ・ラクス・メイリン降り立つ。
マリューを気遣うネオ(ムゥ)さん。
ってか、落とす気満々です。キャラ変わり過ぎですってばよ!
「一緒にお風呂」発言には固まりましたよ、私。
ほら、マリューさんだって完全に戸惑ってるじゃないの。
アスランよ……服は変わってもグラサンなんだね。
趣味だったのか、それ。
しかも同じデザインだよねぇ? 何処から調達!?
下は紫で白のジャケット。結構私の好みであります。
センスは良くなってきた模様。
無邪気なラク&メイに苛立つアスラン。それを宥めるキラ。
ラクスはキラのために色々服を試着して見せますが
「良いんじゃない? 」
そればかり。
「どうでも良いみたいですわ」
男なんてそんなもんだよ、ラクス様。
ピンクハロvsレッドハロ。正確には江戸っ子ハロとアメリカンハロが共演。
メイリンの「思いっきり罠ですよね」って言葉に笑った。

ミーア!!
サラに洗脳されてる辺り、哀し過ぎるよ。死相が漂ってる。
そこに現れるアスラン。ミーアの表情が明るくなって駆け寄るも、向けられる銃口。
アスラン……ミーアは利用されてるだけなんだよ。
でも、そんな険しいアスランも好きだったりしますが。
ラクス現る。ミーアに手を差し伸べるもミーアはそれを拒否。
ラクスはアスランの陰になっているためスナイパーも彼女を撃てません。
で、今回の功績はトリィ。
トリガーを引こうとしていた瞬間、トリィが鳴きアスランが気付いて咄嗟に動く!
格好良いよ、アスラン!!
白兵戦では激強のアスラン・ザラ! 流石、元ザフトレッド!
国防本部直属特務隊に選ばれたのは伊達じゃない!!
ばったばったと倒していく姿は圧巻であります。
そして、金ぴかMS登場!
「ムゥさん! 」
声を上げたキラにネオ(ムゥ)さん、思いっきり嫌な顔。
でも、そんな事は良いらしい。
「はい、お姫様」
そして、キラはもう一人の歌姫にも手を差し伸べる。それを恐る恐る撮ろうとした瞬間。サラが息を吹き返しおった。
ラクスを庇って撃たれるミーア!
うわぁぁっん! そんなお約束しないでー!!
倒れたミーアに駆け寄るラクス。そんなラクスに自分の本当の写真を渡す。
「本当の私」と言ったそれを見てラクスは優しく一言。
確かに活き活きとした笑顔だけど、ラクスになりたかった気持ちも解るかもしれないね。
息絶えるミーア。それに合わせてED。
アスランの慟哭は矢張り見ていて辛いよー。
でも、実はひっそり萌えてる自分がいる。ごめんなさい。


明日で夏休みも終りだな〜。ふぅ。寂しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.