独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/28(水) あと二時間で【緋川諒一】
あり得ない事に夏風が僕に原稿用紙を差し出して
「打って〜」
などと強制してきて夜なべしてShangri-laの打ち込みをしていた緋川諒一です。
本当にお久し振りです。

と言う訳で、Shangri-la第20章は無事にUPされました。
因みにアンケートの変更は僕と夏風が相談して決めた事なんです。
求めてる物が余計に解らなくなりまして……。

後1時間したら父が起きてきます。
父は今日出張だそうですので。
僕も明日は1限からあるので早く寝ないと。
でも3限目が空いてます。うちの大学は辺鄙な場所にあるので90分如き空いていても何もできません。
明日は論文を勉強しますが……。

大学で何気なく自らのサイトをチェックしたらShangri-laのページが酷い事になってました。
転送ミスしてしまうなんて……訂正しました。
実は夏風に見つかる前に見つかったので助かりましたが……これがもし彼女が先に発見していたらと思うと(ぞわわ)。
僕と夏風はそう言う主従関係なんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.