独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/27(火) 午後だけで良かった【夏風馨】
今日は午後のみの講義でしたが、一日講義があったような感覚の夏風馨です。
こんばんは。

何と言いますか……午後からの生化学の講義が5時間くらいあったんですよ。講義だけ。
先生が延々とPPTで説明し続けて……みんなが力尽きた頃に講義終了。
その後、小テストがあるんですよー。
小テストって言っても難しいしね。
何で皆あんなに早く終わるん?

取り敢えず講義の間、Shangri-laについて考えてた。
この間のイザディアアス(旧ザラ隊)について考えつつ……あれもパロディに出来ないかなぁなんて。
因みに私はノーマルオンリーですから(笑)!

にしても、めっきりめきめき冷えましたねー。
秋の気配ですよ、全く。

あれーがーあなたーのーすきーなばしょー……

アンケート、様式を変えました。
決定戦です(何)。
コメントなしだと投票できませんが、どうぞご協力下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.