独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/21(水) クライン派!?【夏風馨】
大学の図書館で『クライン派の臨床』と言うタイトルの本を見つけてかなり動揺した夏風馨です。
こんにちは。
否、このタイトル見たら人によっては驚きますってば。
クライン派ですよ?
心理学っぽかったんですけど……ちゃんとは見なかった(時間ない)。
でも、心理……操りそうだよね。そんな認識なクライン派。

そしてそんな大学の図書館で周りの目を気にしながら日記更新です。
家に帰るのは遅くなりそうなんで。
相変わらず得体の知れない変換ばかりで強いです。
コウシンって打って、高診ってのは普通は出ないだろー?
良くも悪くも医療系……。
自分のサイトをチェックするのにはちょっと人目が憚られます。
そうか、アスTOPを止めれば良いんだ……って、胃陰って何(こっちが訊きたい)。
探していた絵はレポート用紙の束に挟まってました。
一安心はしたけれど、講義中にぽろっと姿を現して思わず声を上げそうになりました。

さて。
実は11111もキリリクにしたかったのに、気付いた時には過ぎてました……早っ!!
何ですか、最近のこのカウントの速さは。
何が起こってるんでしょう……(ドキドキ)。
過ぎた事なら何でも言えるー。

拍手レス
>20日 23時の方
気になりますかー、続き?
私はすんなりラヴラヴってのは好まないので、そんな簡単にはいきませんが……うちはアスカガサイトですから。どんな風に展開するのかどうぞお楽しみに(どうした、その含みは)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.