独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/02(金) 楽しい我が家!?【夏風馨】
寝る時に、小田様の『そうかな』を掛けていたら、突如父が呻き出し、飛び起きて驚いた夏風馨です。
それだけなら良かったのですが、寝ていた母が
「どうしたの、お父さん? 」
と声を掛けたのです。
父はトイレに起きたらしいのですが、そう言う父を無視して
「小田さんなんか掛けるなって起きたの? 」
と言い出しました。
可笑しいなと思いつつ、私が母に
「だから、違うって……ん? 」
寝てる。
って、待て、待て、待て……っっ!
寝言ですかーっ!?
そう言う家族だよな、うちの家族って……。

で、今日は地上界に降りました。
うちでは外に行くって言うとこう言う感覚なんですよね。
でもやったのは母の用事の銀行回り。
一度くらい某方の同人誌を通販で買いたいよー。
でも、家に届いたらきっと……否、絶対親が引くからなぁ。
アスカガ萌を補給したいのにぃ〜。

Shangri-la(シャングリラ)を更新しました。
何か佳境に近付いてきた感じです。
とうとうデュランダルと対面しそうですよ……ってか、レイは何者なんだ!?
書いていて一番謎なキャラクターと化しています。
彼が何処まで行くのかって感じです。

拍手レスを。
1日 22時>
Shangri-la、気に入って頂けて光栄ですvv
私の趣味とインスピレーションがあって頂けて良かったです〜。
1日 22時>
アスラン編(ギャグ)のムゥが面白かったですか?
ああ言う書き方が私の大元ですから(えっ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.