独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/15(木) 貫徹ですが、祝☆10,000HIT【夏風馨】
カンテツと打って肝蛭と出る医学部のパソコンは素敵過ぎると思う夏風馨です。
記念すべき1万ヒットです。
これまでありがとうございました。これからもどうぞ見捨てず宜しくお願いします。
キリバンのリクエストもぼちぼち頑張らなければ……はい。

SweetRevenge番外編。

踏み人のひびきママさまからのリクエストです。

で、ここからはオフラインなお話。
今日は小田さんの歌を聴きつつ貫徹でした。現在医学部キャンパスで日記を打ってます。
と言う訳で、貫徹であって、断じて肝蛭ではありません。
って、そもそも何でそんな変換するんだーっ!
実は東洋医学研究会(略して東医研)のプリントを作ってたんですよ。
そんな馬鹿な事で貫徹しました。
のんびりし過ぎたせいです。
出来上がったプリントはかなり恐ろしい出来でした。
寧ろ、誤字脱字が心配です。
知識が間違ってたらかなりアウトです……。
頑張れ、自分! 頑張る、自分!
これが終わったら論文を読めーっ(自己奮起)!!
しかして寝たかった筈なのに……一睡もしていないなんて。

余談ですが、東医研って書いたら判らない人がいる事にはたと気付きませんでした。
昨日(……気脳って何だ!? )、某方とのメッセで自覚しました。
盲点だ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.