独り言の宴会場2005
昨年分はhttp://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/himmel/へ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/31 行く年、来る年【夏風馨】
2005/12/30 サトラレ良いね〜【夏風馨】
2005/12/29 仕事納め【夏風馨】
2005/12/28 鍼灸の学校に通ってる訳ではありません【夏風馨】
2005/12/27 わお☆【夏風馨】

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/10(土) うぅむ【夏風馨】
濡れ衣かけられて力尽きた夏風馨です。
こんばんは。
いやはや、父から突然電話が着て
「お前に貸したカードアダプタ返してくれ」
いつ借りましたか、私!?
悩みまくりです。
「貸しただろう!! 」
怒り出す父。
でも、まず探し出そうと試みる訳ですよ。
見つかったのは一世代前のスマートメディア用カードアダプタ。
「これ? 」
違うらしい。
でも、これ以外に借りた覚えはない!
母が電話を変わって絶対娘は無実だと証言してくれて取り敢えず父が電話を切る。
「……何かどっと疲れが」
ってか、もう涙がちょちょ切れそうだよ。
で、ふて寝。
しばらくして再び電話が。
母が出る。
無事、会社から見つかったらしい。

私のやる気を返せーっ!!

と言う訳で1万ヒットを前に力尽きてます。
マジで。

ちょろっと思った事。
入野君ってば良いっ!!
ファイさんの真似、面白過ぎます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.